30代以降の大人の女性のメンテナンスサロン☆東京・銀座で本格的なスリランカ式アーユルヴェーダを

よくあるご質問・注意事項

  • HOME »
  • よくあるご質問・注意事項

concept2

お客様からよくお寄せいただくご質問をまとめました。ご予約前の参考になさってください。
下記以外のご質問がございましたら、お気軽にメールまたはお電話にてご連絡ください。
☆当サロンは医療・治療行為は行っておりません。

ご予約いただく前のお願い(ご予約前に必ずお読みください)

シャンティはお1人様のみご案内するプライベートサロンです。
ご予約をいただいた段階で他のお客様をお断りしております。
1日3~4名様限定の小さなサロンですので
シャンティを必要としてくださる多くのお客様の大切な時間を守るために
ご理解、ご協力のほど何卒よろしくお願いいたします。

★やむを得ずキャンセルされる場合は、必ず下記キャンセル規定にご協力をお願いします。

・予約は必要ですか?

ご希望日時に添えるようできるだけ早めのご予約をお願いいたします。
右上のカレンダー・ご予約フォームではご入力日より3日以降の受付を行っております。
※ご入力日当日~2日の日程でご予約を希望される方は
お手数ですがお電話またはメールにてお問合せください。

ご予約はお電話(03-3538-2211)または予約フォームにて承ります。
施術中は留守番電話になっている場合がございます。
後ほどこちらからご連絡差せていただきますのでお名前と連絡先をお残しください。

・予約時間よりも早く到着しても大丈夫ですか?

予約時間の5分前よりご入室いただけます。
それより前に到着される場合はお手数ですがお電話にてご連絡ください。

・時間はどのくらい余裕を持てば良いですか?

シャンティではカウンセリングをとても大切にしております。
施術前も施術後もゆっくり時間をとってお話をさせていただきますので
施術時間にプラス1時間くらいを目安になさってください。
特にアーユルヴェーダを受けられる日は、時間と心に余裕を持ってご来店ください。

・男性は予約できますか?

ご夫婦、カップルなど女性のお客様と一緒にご来店の場合
またはリピーターのお客様からのご紹介のみ承っております。

・夜は何時まで受付可能ですか?

土日のみ18時頃を目安にしておりますができるだけ臨機応変に承っております。
18時を過ぎるスタート時間をご希望の際は事前にご確認ください。

・2人連れでも大丈夫ですか?

ただいまセラピストが1人のため、前後のお時間で承っております。
ご夫婦や親子でいらっしゃるお客様もたくさんご来店いただいております。
お2人連れ(時間差)でご来店の際はお2人とも15%OFFとなります。
(初回おすすめ・キャンペーン等既に割引済みの場合は対象外となります)

★プライベートなお話しをされたい場合は、お一人でいらっしゃることをお勧め致します。

・子供(赤ちゃん)を連れて行っても大丈夫ですか?

お母様の施術中はベビーシッターをご用意いたしますので、予めご相談ください(無料です)
サロンは貸切ですので授乳やオムツ換えなどご自由にご利用ください。

・クレジットカードは使えますか?

ほぼ全種類のクレジットカードがご利用になれます。ご心配な場合は事前にお問い合わせください。

★現金でご利用の場合は定価より5%OFFとなります。

・どんな割引サービスがありますか?

続けてメンテナンスしていただきやすいようにさまざまな割引サービスがございます。
どうぞご利用くださいませ。

☆全て定価よりの割引となります☆

◆現金でご利用…5%OFF
◆ご来店時次回ご予約…5%OFF(ご予約日程の変更時は不可)
◆お誕生日月…20%OFF(1回のみ)
◆お2人連れでのご利用…お2人とも15%OFF
◆お友達紹介…お2人共20%OFF(次回ご利用時)
◆チケット5回ご購入…現金ご利用時20%OFF・カードご利用時15%OFF

・オススメのコースはありますか?

初めてご来店のお客様だけにご利用いただけるコースがございます。
詳しくは【初回限定メニュー】のページをご覧くださいませ。

・アトピーや敏感肌でも大丈夫でしょうか?

体質の改善のためにご来店のお客様もたくさんいらっしゃいます。
治療行為はできませんが免疫力をあげるお手伝いができれば幸いです。
ご心配な場合はご予約時にお問い合わせ下さい。

・生理中や妊娠中でも大丈夫でしょうか?

◇生理中…アーユルヴェーダのレギュラーメニュー(全身)のみ不可
◇妊娠中…ボディケアのみ不可
(その他のコースは安定期に入られていれば仰向けで可)

ご心配な場合はご予約時にお問い合わせ下さい。

・受けることができないのはどんな時ですか?

感染の恐れのある疾患、発熱、酒気帯び時は承ることができません。
その他ご心配な場合はご予約時にお問い合わせ下さい。

・化粧道具や着替えは必要ですか?

シャワー施設、ドライヤー、ヘアブラシ、基礎化粧品等はございます。
メイクアップ用品、整髪剤はお直しが必要な場合はお持ちください。
施術の際はバスローブやパジャマをご用意しております。

・使用したオイルや化粧品、カラーボトルは購入できますか?

一部の商品を除き販売可能です。ご入用の場合はお申し付けください。
在庫がない場合はお取り寄せいたします。

★重要★・予約をキャンセルする場合はどうしたら良いですか?

ご都合が悪くなられた場合は速やかにご連絡ください。
メールでご連絡くださる場合は『キャンセル承りました』という連絡が参りますので
それを持ちましてキャンセル確定となります。
万が一24時間たってもシャンティから連絡がない場合は
メールが届いていない恐れがございます。
その際は再度メール、もしくはお電話でご連絡をお願い致します。

★当サロン及びお客様の両方が【キャンセル】であるという相互理解ができた状態で
初めてキャンセルとなります。
メールや留守番電話に残されただけではキャンセルとして承れません。ご注意ください。

<ご予約日直前(ご予約1週間前~前日)にご都合が悪くなられた場合>
【1ヵ月以内に日程変更】という形を取らせていただいております。
次回ご来店いただける日時を予めご検討の上ご連絡くださいませ。

・ご予約日当日キャンセルの場合
・1か月以内に次回のご予約をいただけない場合
・連続してキャンセルや日程変更をされた場合

は誠に申し訳ございませんが、施術予定全額のキャンセル料、または施術チケット1回分を
頂戴させていただきます。予めご了承くださいませ。

お問合せをお待ちしております TEL 03-3538-2211 10:30 ~ 17:30 【定休日:火曜日】
★土日は21:00迄営業
★留守番電話になっている場合は
お名前・メッセージをお残しください

ご予約カレンダーはこちら

オーナーセラピスト池部のブログ

お役立ちブログはこちら
blog

アメブロ(日々の徒然)はこちら
banner_ameba

各種クレジットカード可

PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.